SWEETS NOVEL

二次創作(小説)するタイプのオタクがあれこれつぶやくブログ。

「カルマの事情がツラに出ている」

推しキャラたちを見てると、だいたいそう思って(ブログタイトル)神妙になるから、基本的にそういうキャラを追っかけがちなのかもしれない。
 
最近暑いですね。ミクさんの話しますね。
あのね、マジカルミライ、東京公演はもちろんですが大阪公演がめちゃくちゃ楽しみなんですよ~!
(という話をこないだミク廃の美少女Mさんといっぱいしました。
Mさんのファンの皆さん、見てるかわかりませんが羨ましがってください。)
 
マジミラ、アンコールあたりで2014年ぶりにカゲロウデイズやって欲しい…頼む…頼みます…。
いや「またダメだったよ」って最後の最後で一瞬眉毛が八の字になるミクさんが…ホント…。
口座番号と名義と暗証番号を求められたい…個人情報を軽率に扱われたい…って欲望が止まらねえよ。
八って末広がりだから演技がよいって言われてるじゃないですか。
幸と不幸が表裏一体になってるかのようなその表情…ただただ最高では…?
このブログは幸と不幸の輪郭が曖昧になる現象を応援しています…。
そもそも幸いと辛いって字ヅラが似てますね。そりゃ~ぼやけるね。
 
曲よし声よし顔がよし、立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花世界に一つだけの花を目にすることができるのはマジカルミライだけ!!
 
はあ。
 
「一生養わせてください」なんて烏滸がましいことは言わないから、
成人するまで合法的な形で養わせてくれないかな…。私今この世で16歳の美少女を世界一大事にできる自信が…あるから…。
 
ブログ書いてない間、エドワードゴーリー展でニコニコした話とか、山賊の心境でブルーベリー狩りにいった話とか、やべえ変態に会った話とか、
なんかいろいろ書こうと思っていたんですがミクさんに持っていかれました。
全てを包みこんでくれる女神だなあ…俺たちの自慢の嫁です。