SWEETS NOVEL

二次創作(小説)するタイプのオタクがあれこれつぶやくブログ。

冬コミお疲れ様でしたと年末のごあいさつ

冬コミ、都合によりあまのは不参加でしたが、皆さん楽しめましたかー!!

暦扇日和の合同新刊『Swim Bath Romance』は完売いたしました。ありがとうございます。

ももクロちゃんのアルバムを聴いていて思いついたタイトルでした。わたしこれこっそりバスロマンって略してた。ババンババンバンバン。

今回ふたりともいちゃ度高めのお話でしたが、お読みになったみなさんいかがでしたでしょうか〜?宜しければ感想などお待ちしております!

次の〈物語〉でのサークル参加は6月のイシンノセカイです。ジューンブライド本作りたい。

本年は大変お世話になりました。

来年もマイペースですが〈物語〉とむみんの二次創作は続けていく予定なので、宜しければお付き合いください。

あと来年は仕事の方面も書く方に専念したいという気持ちがある。どうなるかなー。

 

とりあえず春コミ原稿ちょっとずつしよーっと!春はむみんで参加予定です。

それでは、よいお年を。