SWEETS NOVEL

二次創作(小説)するタイプのオタクがあれこれつぶやくブログ。

乙女解剖

雪ミク2019のテーマソングも担当されている、
俺たちの神DECO*27さんの新曲がはちゃめちゃに麗しかったのでメモしておきます!!

youtu.be
いやこれメロディー歌詞もさることながら、PVが…最高だったので…。すごい、みなさんたちの集大成…。


乙女解剖→レントゲン、熟した鬼灯、シースルーのワンピースを着た美少女
って隠喩の連なりがあまりにも素晴らしすぎないか?

 

あの、PVのおんなのこがまじでかわいいです。


こういう服好きなんだよなー!あとオフショルとかもめっちゃすきです。
全世界の女子、私ではない誰かのために着てくれ。

これ系の服は三次元だとポイントメイクをハッキリした色にして、
髪もキッチリしないと着こなせないよな~と思います。
顔が服に負けて一気にダラッとして見えない…?
露出してる女子の、「これから戦に行く」感が好きすぎる。忍野扇着て…。