SWEETS NOVEL

二次創作(小説)するタイプのオタクがあれこれつぶやくブログ。

春なのでうちの猫の話をします

春ですね~。

 

私この季節になると情緒不安定になるんですが、
世界のみんなたちはそんなことはないんでしょうか…。

お酒飲みにいきたい…。


やまない希死念慮+わからないレゾンデートル×アイキャンフライ=ネバーダイ

イコールしたら永遠の命を求めてるようなアレになりました。よかったね!

 

あと何度も言うけど春は変態が増えますね。お気をつけください。

(スプリング)コートの下にはまものがすむの…。
混物語、私たちの王子様阿良々木くんがサイコーにロリのコンで変の態だったな…いつもですけどね…。

 

よーし春なのでうちの猫の話をします。(春以外もする)

 

最近うちの猫がめちゃくちゃ甘えん坊になって、
ずっと追いかけてくるし鳴くし抱き着いてくるんですよ。
前からその傾向はあったんですけど最近特にニャンニャン酷いです。
私がコートを着るだけで>>出掛ける気配を察知<<するのか今度はナンナン鳴き出すし…
ナンを飛ばす診断はこちら… https://shindanmaker.com/673229

 

だから、
「もしかしてこれは分離不安なのでは…?鬱…?」
って不安になって調べてたんですよ。
可愛いがりすぎが原因かもしれません
みたいな記述を発見して、心当たりがありすぎて…。

 

私毎日、
「どうしてそんなにかわいいの?」
ってしつこく聞きすぎだし…。
回答もらえないけど…へんじはないただの猫のようだ…。
あなたはなぜロミオなの?どうして私は生まれてきたの?

 

甘えに応じない(つらい)
寝室は別にする(すごくつらい)
みたいな対処法をとことん落ち込みながら見ていたんですが、気が付いた。

 

いやー
たぶんコレ春が来たからだわ…。

 

めっちゃ毛抜けるし…生え変わりの時期だ…あったかくなってきた証拠ですね。

布団に入る時間が少なくなった結果、彼(オスです)、起きてる時間が長くなったんですよ。


そういえば彼、冬の間、私がいってきますって出掛ける時も、ずっと布団の中だったの。
ただいまって帰っても、じっと布団から出てこなかったわ。
今日も仕事(餌)探しにいかないの?じゃあお金(餌)ここに置いておくね。


みたいな…。
オイオイなんだなんだ~そのふざけた態度は~~?(かわいい~~)

冬だと帰宅して布団から出てきてもスリスリするだけで断固としてお腹を見せないんですが、
あったかい時期になるとスリスリしたあとモザイクなしのおっぴろげデラックス(=触って欲しい)なんですよね。

 

最近帰宅するとスリスリのち、

>>ついに…この季節がやってまいりました<<
>>長らくお待たせいたしました<<
\さあ!!!/
\どうぞ!!!!!!/

みたいに満を持してお腹見せてくるから、まあそうだと思う。
とりあえず様子を見ます。

 

こないだ、
「女で喫煙するやつはたいていワガママな性格だし快楽主義者の刹那主義者」
って意見を聞いて、
「そういうのってーー偏見だと思いまーーす!」
ってなったんですけど(わたくし喫煙者)、
私片手で猫を吸いながらもう片方の手で「猫 かわいい」「猫 すごい」で猫の画像を検索しがちなので、
…そうかも~!ってなった。どんなにあっても満足しない…あととりあえず“““今”””…。

 

全然関係ないけど、「犬猫」って並びがおそらく一般的なのに、
歌詞とか文章で猫を先に出す人は絶対猫派でしょ。

 

それよかこのブログ、結局脳直で書いてないかなあ…。